**Harvest Moon**

**Harvest Moon**
SL内にあるCafe&Barの事だったり、色々。

6月ですね!

どうも、すっかり月1blogと化してきております・・うみです(;´・ω・)

実は、先月末に自分の土地を返却しまして・・
ちょっとだけ店の方をお休みしようかと・・!

グループ通知もなんの告知もしてなかったので
せめてblogだけでもと。
(見てる人居るか分かりませんが;;

また気が向いたらそのうちひょっこり開けると思うので~
その時はどうぞよろしくです(*´▽`*)

理由は・・ちょっとだけRL忙しくなったのとか・・まぁ色々!(笑)


いきなりですが!
ちょこっと宣伝!


今回も*chronokit*さんの!


*chronokit*

先日リリースされた女性ものふわふわブラウスです(*´▽`*)
めちゃかわいい・・!

お店へ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/130/39/41




そして!
::OD porter::さんの♥

HAPPY REZDAY to Odetto♥

最近流行りのスリッポン!
タッチでサイズチェンジできます!
LBも設置されてますよん!
どれもお洒落さんなので素敵ですよ♥


お店へ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/7/113/26

::OD porter::のオデこさんとは結構長いお付き合いなのですが・・!
本日!REZDAYですってよ♥

ってなわけでお祝い画像が商品紹介画像になりましたけどww
そこは、ご愛嬌?ってことで(笑)

オデこさん大好きなんだ・・!
(´∀`*)エヘ


色々話せる大事なフレさんです!
これからも仲良くしてほしいな!!


もう5月!

こんばんわ(*´∀`)ノシ

お久しぶりのblog更新になりました(笑)
気づいたら広告でてましたね!びっくりw

4月は、なにかとRL忙しくてリア充しておりました!
うみです(*´▽`*)←


毎週毎週RLでお出かけして・・
お金なくなりました(´・ω・`)

1週目は福岡
2週目は大阪
大阪

3週目は沖縄
沖縄

4週目は結婚式×2

破産もしますよね\(^o^)/


なので、5月は極力引きこもろうと思っておりますw
さすがにね!
遊びすぎましたよね!w


話はがらっと変わりまして・・
昨日、chronokitさんから新作のスリムパンツが発売されましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ


chronokit002.jpg

ロールアップパンツでおされです♥

chronokit001.jpg

メンズもレディースも入ってるのでお揃いで(*´▽`*)



春・夏・秋・冬までいけちゃうオールシーズンなデザインですよー!


気になった方は是非本店へどうぞー!
http://maps.secondlife.com/secondlife//130/39/41



桜の季節





Spring

なんとなくの更新。


この季節になると、いろんな思いが混じって
変な感じになりますねー
個人的なことだけど。



1年って本当に早くて驚きますね!
あーこわいこわい。
あの時、こーしてたらとか色々思うこともあるけど
そのことがあって今の自分がいるわけで
すべてのことに意味があるんだろうなーと。


ありがとう。


と、まーたまには真面目なことも言っておかないとね!
ってことで!(笑)


楽しんで、後悔しないよーに日々歩けていけたらなーと思います。




オデ雄と♥




Café&Bar *Harvest Moon*

2012年8月5日にオープンしましたHMオーナーの うみです(・∀・)

思い立って地上を改装しましたー!
桜を植えてみましたよ!

春


TP地点は前回と変わらず!
SKY店も変わってないです!





YARD SAIL

反対側にはYARD SAILの場所もあります!
久しぶりに地上降りたら減ってたので縮小しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ

※2013/12のものです。
※2014/03のものは、置けたら置くかもしれません。



※羊の吹き出しにsitで店内に飛べます※


到着先↓
店内1


店内2



店内3






店内はこんな感じです!
物が多いので重いかもしれませんが(;´・ω・)
なかなか減らせませんw
(人;´Д`)ゴメンネ ←



staff3人♥


あとは!
2012/12/16~スタッフの ちぇむちゃん!
2013/04/02~スタッフの むぅたん!
と、3人のSSヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )人(゚Д゚ )ノ~☆


ちぇむこそろそろ復帰かも?


チップジャーは一つだけなのでお気軽にどうぞ❤



営業時間は不定期ですので「すりんく」をご確認の上お越しください!
※「すりんく」掲載時が営業時間です!

※他のお客様・スタッフの迷惑になるような行為をされる方は、お断り致します。

The overseas visitor attaches translation HUD, and, please come to the store.
Our store is a place for Japanese.
The visitor of the advertising purpose, please do not come
.

規約とか、作りたくも 増やしたくもないのですが…
楽しく、まったりお話ししたいので最低限のお願いとさせて頂きます(´・ω・`)
(注意しても聞かない方には、それなりの対処をさせて頂きます。)


また、RL事情で早めに閉めてしまう場合もあります (´;ω;`)ウッ
が、ご理解頂けると幸いです;;


今後とも、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


ご来店お待ちしてます♪












充実。

こんばんわ(*´∀`)ノシ

久しぶりにblog更新ですよー!
特に何も書くことがないと言えばないんですがw

SSがたまってきた&ちょっと暇更新(笑)


早いものでもう3月ですねー!
2月はなんか怒涛のよーに過ぎていきました・・w
早すぎる!!
もう3月も3日ですよ!(;´・ω・)



とりあえず、昨日はフレのサプライズパーティに行ってきました!
そのプレゼントでSSを送ろうーってことで前日AFOメンで集まって撮ったSS集ヽ(゚∀゚)ノ パッ

afo
一人一人前に出てーのSS撮って送りましたん(笑)



afo2

楽しい仲間でございます♥
いつもありがとー!w



afo3

だいたいいつも収集つかないw




追記にちょこっと。





